新型コロナウイルスの影響で、現在「失業中」や「休業中」の方必見!!

コロナ対策特別プラン

当社独自のコロナ対策特別プランをご用意しております!!

新型コロナウイルス。想像していたより遥かに厄介なウイルスですね。
騒がれ始めた当初は「インフルエンザみたいなもんだろ」と思っていましたが、半年程たった今現在でも、有効なワクチンの開発はされていません。
芸能界でもコロナウイルスに感染し、死亡者が出るなど、社会的にも本当に大きな問題に発展しています。
当然、私たちの生活にも大きな影響を及ぼしていますが、その中でもっとも深刻な問題が「収入問題」です。
「コロナウイルスのおかげでかなり儲かったよー!」なんて方も中にはいるかもしれませんが、大半はの人は「リストラ」や「休業」などにより収入が激減した。もしくは0になったという方もいます。国から支給される「特別定額給付金」も予定よりもかなり時間がかかっており、オンライン申請を行った方以外はまだ支給されてない方のほうが多いのではないのでしょうか??
そんな方に朗報です!当社ではコロナウイルスの影響で失業、休業中などの理由により一時的に収入がない方向けの「コロナ対策特別プラン」をご用意いたしました!
このプランは今だけの限定プランになっており、現在申し込みが殺到しておりますので、もしこの記事を読み終わって気になった方は是非お申し込みをお急ぎください!
それではプラン内容をご説明していきます。

コロナウイルスが収束するまでの期間は「無職」の方でも積極的にご融資いたします!

ソフト闇金は基本的に「無職」の方への融資は行っておりませんが、ある一定の条件を満たしていれば、現在無職の方でもご融資を可能とさせていただきます。
では一定の条件とは何なのかについてご説明します。

■無職でも融資可能となる場合

①勤務先が一時的に休業しているだけの場合
②現在は無職だが、新しい職場の目処が立っている場合

以上2点を満たしている場合はご融資可能となる場合がございます。
「なんだよ!たいした事ないじゃん!」と思われるかもしれませんが、今はただでさえちゃんとした収入を確保するのが難しい中、ソフト闇金業界もかなりシビアに審査をしなければいけません。
誰にでもすぐに貸す事は簡単ですが、ソフト闇金が高金利なのは皆さんもよくご存知のはず。
借りてやっぱり返せないというのは簡単には通用しない世界です。
万が一ソフト闇金のような高金利のお金を借りて返せなくなった場合に迷惑をかけるのはあなたの身近な人になってしまいます。
当社としてもそんな結果になる事は望んでいませんので、しっかりご自身で返せる根拠がある場合のみのご融資となる事をご了承ください。

当社で借入れ実績のあるお客様は金利の条件を一部引き下げさせて頂きます!

これは当社で借入れ実績のあるお客様のみ対象となっておりますので、初回のお客様につきましては通常金利でのご利用をお願い致します。
なお、初めてご利用のお客様でもコロナ期間中に1度ご利用いただき、その後しっかりと返済実績を作っていただければ、次回以降は本プラン適用になります。
この金利の引き下げ条件に関しては、希望借入れ金額によっても違う為、詳しくはお申し込み事にご確認くださいませ。

初回返済日のご相談を承ります!

通常融資する際は、お借入れ金額から初回の利息分を差し引き(先引き)、次回返済日の際に利息のみをお支払いいただくか、元金をまとめて完済いただくかをお選びいただく事が可能ですが、本プランを適用する場合は、返済周期を最大30日間引き延ばす事が可能です。
※このプランは全員に適用されるわけではありません。詳しくは申し込み時にご確認ください

まとめ

現在当社では、コロナウイルスで収入がなくなった。収入が激減して生活ができないという皆様の状況を鑑みて、今回限りの特別プランでご融資しております。
出口のない不安から、ソフト闇金のような高金利のお金に手を出して大丈夫なのか?というご不安もあるかと思いますが、当社としてもお申し込みの際に返済が厳しいであろうというお客様への融資はお断りさせていただいております。
ご融資金額や返済プランのご相談に乗る事も可能ですので、現在本当にお困りの方は是非一度ご相談くださいませ。